只要身邊有妳

 

 

雨上がりの道を朝日が照らす 目を細める子供たち
そなんことを愛しいと思う あなたに出会ってから

今ならば 言えるよ 僕は幸せだと
あなたが あなたが となりにいるだけで

忘れかけてたこと気付いたんだ  とても大切なこと
ふたり一緒に笑えるだけで 確かな奇跡だね

今ここに誓うよ 僕なりの言葉で 
あなたをあなたを ずっと守ってゆく

一人では 挫かそうな 目の前の険しい壁があっても
二人なら 乗り越えられる その手を伸ばそう今

あの頃は 上手に 伝えられなかった

今ならば 言えるよ 僕は幸せだと
あなたが あなたが となりにいるだけで

となりにいるだけで

それだけで

 

雨後的路 有朝陽普照 孩子們紛紛瞇起了眼睛
那樣的情景 令我感動 自從認識了妳之後

如今 我可以說 我是幸福的
只要有妳 只要有妳 只要身邊有妳

重新發現 幾乎忘卻的事物 那是何等的重要
只要我倆 可以一起歡笑 那就是再真實不過的奇蹟

此刻在這裡 我願意發誓 用屬於我的話語
守護妳 守護妳 永遠守護著妳

獨自一個人 跨不過 眼前聳立的高牆
只要兩人一起就可以跨過去 現在把妳的手伸給我

當時 我沒能夠 說出來的心意....

如今 我可以說我是幸福的
只要有妳 只要有妳 只要身邊有妳

只要身邊有妳
便已足夠

 


謝謝陪在我身邊的你們。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    AKI 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()